久しぶりの帰省。食事編。

IMG_2664

▲座ったら出てくる、って贅沢ですわな。帰省した夜。

IMG_2665

▲東京のお土産、ねんりん家のバームクーヘン。みんなおいしいと言って食べていた。よかった。

はじめは東京でセミナーというと変な感じだったようだが、吉越さんと立花さんの本を読んでねーそれからねー、と話した。今では月1東京いい感じやねーと言っている。きっと話す私がいい感じなのだろう。

IMG_2682

▲昼は自分であるもんゴソゴソ用意して食べる。お母さんは編み物で忙しいから。

IMG_2683

▲事件は起こった

IMG_2686

▲通院帰りの父が餃子を買ってきた。笑顔だ。

私「あーーー食べたいー」

母「食べたらえーやんか。ビールあるで」

父   ニヤニヤ(もう満足みたい)

私「太るやん((((;゚Д゚)))))))」

母「えーやんか」

で、食べました。わかった。両親は私のダイエットなんかどうでもいいのだ笑笑。元気でメシ食ってりゃそれでオッケーなのだ。わかったので娘としてしっかり食べて飲んだわけ。

IMG_2693

▲死んだように昼寝して起きて外に出たらつくしが生えてたー♬春ですな。

IMG_2692

▲道の駅で自宅用の野菜とお母さんに頼まれたものを購入。

IMG_2690

▲道の駅行ったらこれ。桑の葉ソフト。抹茶みたい。

IMG_2694

▲買ったいちごはおいしくてすぐなくなった🍓

IMG_2710

▲夕方から母の料理が並ぶ。葉玉ねぎの酢みそ和え。かりっとした揚げが入ってる。すりゴマを振って軽くはしで混ぜて食べる。旨い。

IMG_2712

▲かやくご飯。ぎっしり入れてもらった。自宅へ持ち帰り。

IMG_2708

▲夜は弟が妹のバースデープレゼントに贈ってくれた神戸牛。

ひさびさのおいしい肉に妹は、うちずっとプレゼント肉でええわ、と。

IMG_2711

▲まじでおいしかった。IMG_2709

▲お土産は妹が作ったアイシングクッキー。

かわいい💕