実家に帰って、存在否定を感じる自分

IMG_2965▲猫を見ると平和です

実家に帰りました。晩御飯は久しぶりに家族そろって食事。

母の美味しい手料理を食べて

パン教室のプレッツェルを食べたりビールを飲んで

楽しいひとときだった。

一夜明けて、

ぼーっとしてると

またいつもの感覚に陥る。

私はだめな人間。お姉ちゃんなのにちゃんと結婚しなかった、出産しなかった

仕事もやめた、変な人になる、幸せになれない、私は普通からいうとダメな人間だ。

もう、いつからやろう、こんな感覚。

12,3年くらいかな。

ながい。長かったな。

もうやめよう。ならなきゃならない人間になろうとするのはやめよ。

世間や他人が決めた価値に自分を合わせる必要はない。

 

本当の自分の価値を見つけよう。てかもうあるからね。

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)