友達になりましょうって言うのが恥ずかしい。

IMG_2666これからもっともっと新しい人間関係を作っていくと思うのですが。

「友達になってください」

って言うのが恥ずかしい。

友達って学校や会社に行って自然にできるもの

っていう思い込みがあるのか。しかし

もう待っていても何も起こらない。

何も起こらないということは停滞しやがて下降するということだ。

 

 

今は情報社会でインターネットやSNSがある。

いろんな人のことが見える。海を越えていても

いろんな人の思いや活動を見て感じることができる。

自分にとって必要で、心地いい、波長の合う人に

「お友達になってください」

って言ってみようと思う。

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)