京都で霊気【REIKI】をしたら、なんかまだよくわからんけどいい感じだと思う。

IMG_3098▲綺麗なサロンでした。

京都で霊気【REIKI】をしたら、なんだかよくわからんけどいい感じだと思う。

霊気

怪しい、、と昔は思ってた。まじで。

もし友人に行きたいという人がいたら「そんなんやめとき」って言ってたと思う。

日本で始まり、衰退して海外から逆輸入で【レイキ】ヒーリングとして広がっているみたい。

「お手当て」としてやってるところもあるみたい。

なんやろ「霊」ってゆう字が印象悪いんかな。


とにかく心の探求もしつつ

身体の中のエネルギーの状態も良くしたくて行ってきた。

行く時、結構ドキドキした。

到着したらほんとに掃除の行き届いた空間で窓を開け放って心地よかった。

セラピストのオオハシさんと初めて会う。

「こんにちわー」

いたって普通。(自分で申し込んでおきながらまだ怪しいと思っていた)

京都らしく畳の小上がりがあって、冷たいおしぼりとお水が出された。

そして先に料金を払って、服のままベッドへ。

うつぶせになったら足の裏から、そっと手を当てられ施術スタート。

じわーーっと温かくて、

最初は緊張したけど、しばらくすると、

大丈夫やなーーと思ったらすんげー眠くなって心地よい。

頭なんか超気持ちよかった。

仰向けになって耳に手を当ててもらったら超リラックスでした。

音楽とかお香とかなーーんもなし。ふっつうのきれいなサロン。

2回行ったら3回目は半額です!

そしてここはレイキだけじゃなくて

鍼灸、アクセスバーズなどもされています。

後から詳しくホームページみたらすごい人みたいでした。

また行こ。

↓京都烏丸御池からすぐです。

http://www.reikipuncture.com/index-jp.html