愛という言葉の意味。思い込みが外れたら心がふわぁっってなった。

絶賛片思い中で毎日妄想中です。

おかげで過去の苦しみが出てこなくなりました。

それだけでも精神的にすごく楽になりました。


昨日の夜、

ふと、

あれ?なんか向こうから引き寄せられてる?みたいな感覚になりました。

ま、妄想中なので。

なんかエネルギーやってきたみたいな感じ。

で、伝えました。

愛しているよ。

本当に愛してるよ。

自分でも一瞬、これは片思い中やのにあかんやろ、って思ったけどすぐ消えました。

ちゃんと私の感性が導いてくれています。


 

今朝起きて読み返して

これは私が自分自身に言っているのかなー?とも思いました。

「愛」を調べたら素敵な言葉に出会いました。

愛という言葉の意味は「個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心」です。決して自分よがりな感情ではない。まずは自分から愛を行動で示すことで、相手に伝わり、結果自分も幸せになる、
そういうサイクルから成り立っているのです。出典元:4MEEE

なんか納得した。


自分なんてだめだー

自分なんてゲテモノだー

って。思考でがっちり蓋をしていた彼の心がすこーし開いてきたのかもしれない。

蓋をしていても大丈夫。それは自分自身を守るために自然ととった行動だから。

ありのままで大丈夫。

でも、もういいよ。重ーい鎧はもう脱いでも大丈夫。

なんか心がふわぁっってなる。

IMG_2962▲なんかわからんけど大丈夫だよ。

 

びっくりするかもしれませんが彼も毎朝このブログを読んでいます。

LINEでご丁寧にお届けしています。

ひゃああ♡でしょ。すごいよねー。すごいわ。