僕はダメ人間と思い込んでこのまま生きるか、一歩踏み出して世界を変えるか。

僕はダメ人間です

と彼は語りました。

なので私を受け入れることにとても強い抵抗があるようです。

5%の顕在意識の思考パターンが「ダメ人間だからー」と行動を制御していますが

95%の潜在意識はもう「愛してほしい、愛されたい、もっと褒めて、もっと賞賛して♡」

と言っているように思えます。(ま、片思いなので勝手に思ってるだけかもですが)

ほんとに嫌ならラインもブロックするだろうし、もうやめてって言えば終わるんですけど、

ラインもブログも読み続けてくれています。

好きって言ったり、愛してるよって言ったり彼のいい所を褒めたりすると

すごーくうれしそうなんです。気持ちよさそうなんです。

めっちゃニヤニヤしてるし。

勝手にニヤニヤしてしまうって言ってた。

これはもう魂は動いてるんですけどねーー

強烈な自己否定コアビリーフ(思考パターン)が存在します。

これは私では残念ながら何ともできません。彼が、自分から一歩踏み出してリセットしないと無理なんです。

彼を心の師匠のセッションに連れていく

新たな夢が出来ました。これ叶ったらだいぶ一緒に住むに近づくなー。ニヤニヤ。


 

彼の過去は知りませんが

傷つかないように、

つらい思いしないように、

涙がでないように、

悲しくならないように、

精一杯自分を守ってきた証かもしれません。

今までいっぱい傷ついてきたんかなぁ、、。

誰も知らないところで

いっぱい泣いてきたのかもしれない。


 

このでっかいビリーフがとれたら彼はどうなるんだろう。

めちゃめちゃ楽しみです。タイプ9じゃないかも。

どんな彼が出てきても私の気持ちは変わりません。

私が感性で選んだ人だから。心の目で好きになった人だから。

早く本当の彼で生きてほしい。私が本当の私に出会って今を幸せに生きているように。


 

今日は夏至です。スピリチュアルな世界では

大きなエネルギーの転換が起こる日です。

自分の中の陰と陽を統合して新しい扉を開けるのに最適の日です。

なんかこれも起こるべくて起こってるような気がする。


 

このまま、ダメ人間ですって言いながら生きるか

自己否定の思い込み、とらわれをリセットして

美人でスタイル良くて、料理上手で面白くて、めちゃめちゃ自分に惚れてる私を

ゲットして幸せに生きるか。。。

IMG_3413

もうすぐ海ですよ。

念押しますが、思い込みを生んでるのはたった5%の顕在意識です。