他人の領域に立ち入らない。片思い、私の自立。

IMG_3512△金丸農園からさくらんぼを頂きました。

もうおいしいし、うれしいし、感動です。

早く金丸農園もいきたいなあ。

http://www2q.biglobe.ne.jp/~sho/kanemaru/index.htm

他人の領域に立ち入らない。片思い、私の自立。

昨日、私の心の師匠。ビリーフリセットを確立した彩さんに

少し相談をしました。

お忙しいのにとても温かくて丁寧で芯のあるメッセージを頂きました。

「まずは絢美ちゃんが自分自身の楽しい嬉しいを生きて示すこと」

「じっくり、ゆっくり、その方のペースで見守ってあげてくださいね」

・・・・

そうなんですよ。

私はすぐに人の領域に入ってあれこれ決めたり、白黒つけようとしてしまうんですよ。

依存してしまうのです。

せっせと世話して満足。人の領域に勝手に入る。

これを卒業します。

たぶん20年くらい、いやもっと長い間ずっと近い関係であるほど家族や付き合う人や友人にこの傾向でした。

がっかり劇場の根っこかなあ。

・・・

彩さんやっぱすごいわーー

一晩寝てメッセ読み返してもすごいパワーを感じる。

届けーーーみたいな彩さんの気迫、信念。

ほんとうにありがたいです。

何やろ、この安心感。


 

前なら彼の反応見たいから今日はラインしないでおこう、

とかしょうもない事考えてたけど、

普通にコツコツ自分の感じたことをラインで送ってます。

自分がしたいから。彼のこと大好きだから。

そうやって素直でいるとすごーく楽で

身体も動きやすいのです。


それからさっき超大好きな友人から

超ハッピーなニュースが届きました。

心からうれしい。

他人の幸せなんかクソくらえーって思ってた自分が(笑)

こーーんなに今うれしくって幸せで今ブログを書いてても

椅子からぴょんぴょん跳ねそうなくらい心が喜んでる♡

お幸せに♡♡♡♡♡