我が家のリビングと寝室にクーラーが来た。ものすごくうれしかった。

我が家のリビングと寝室にクーラーが来た。ものすごくうれしかった。

▲普通に起床。時計が実家のため睡眠は不明だが良く寝たと思う

▲体重増えてプランクがきつい

今日はクーラーの取り付け業者さんが来る。

その前に片づけて、掃除して、と思ったのに

まったく身体が動かない。気分も激落ち。

お友達にメッセして励ましてもらう。ほんま仲間がいてうれしい。

もう、別の部屋に物だけ押し込んだれ~と思って嫌々動き始めたが

始めると何となくできて、掃除機もかけられた。念のためお手洗いも綺麗にできた。

「なんやできるやん」が自分への感想。

▲来たんですよ~。2時間で2台つけてかえってくれました。早かった。

これで熱中症ならんで済むよ。

広い家やのに唯一クーラーがある和室でワンルーム状態で生活してたからw

まそれはそれで光熱費の節約でええかもしれんけど。

これで寝室のベッドで寝られる~!!

今まではじめは暑いから和室で睡眠。途中で起きたら2階に移動、ということをしていた。

クーラーの余韻に浸りながら軽くお昼寝して

重い腰を上げて市役所へ。やっと手続きに行ってきた。

そのあと最近オープンしたコメダ珈琲をのぞいたがいっぱいだったのでミスドへ。

▲久々のミスド。

▲ブリュレ

外はパリパリ、中はカスタードが入っていて美味しかった!

役所→旅行会社→図書館と用事をこなせてご満悦でございました。

ただ

ただ

自分がだっさい格好で行ってたので「何で?」て思った。

これはモチベーションの下がっているときにやってしまう。

いや、動けただけ、家から出れただけですごくいいことなのでOKなのだが

ふと、「なんでこんなだっさい服きてるんやろ」

と思う。今まで何度もあった(笑)

SNSの中では近くのカフェでもおしゃれしてるイケ女のリア充が目に入る

今度はフルメイクで来てやるぜ!

と思いながら帰りも徒歩で帰った。いい汗かいたぜ

▲1万歩いったー

▲ネバネバで元気出すのだ。