プロセスという考え方が嫌いだった。「今ここ」のこと。

「プロセス」ってよく出てくるけど、

プロセスなんて嫌いだった。言い訳みたいで、つじつま合わせてるだけみたい。

そんなの夢を叶えられない弱い人が言うことだ、と思っていた。

未来から時間が流れてくる、

そんなことも感じてブログにも書いていたし

実体験もしていたのに、過去や未来に足を取られて「今ここ」を見ない自分。

「今ここ」に集中できない

「今ここ」の感情を感じ取って、いや感じているのに

信じない自分。

それが私だった。

でもこの数ヶ月そんな私の感情を「今ここ」に導いて、一緒にいてくれる

素晴らしい友達がたくさんできた。

今ここ、OK。

会話の後にはいつもそう思える。

自分に還れる、共に生きて生き合ってくれる友人達。

 

人は一人では生きていけない。

人と関わっていい、

パートナーを求めていい、

幸せになっていいのだ。

イエーーーーイ!!!

イエーーーーーイ!!!

なんか知らんけど2回。

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)