逆算手帳2018 を注文して会いたい人と会う約束をして、本を忘れてスタバに行ったら絢美ブレンドを欲しいを言われた一日

昨日もいろんなことがあった一日でした。

▲朝起きてすぐ、お友達が注文しているのを見て即注文しました。

そのあと程なくして売り切れになったのでびっくり!

朝はブログ書いたり、ノートに思いを書いたり、

とってもいい時間です。

▲立花岳志さんがシェアしてくれた記事がえらいことになってました。閲覧数が666だったのでゾロ目記念撮影。

今朝は、761になってました。

去年も、習慣化を始めて1ヶ月の記事を書いたらたちさんがシェアしてくれてそれもエラいことにことになった。

たちさんすごいわ。

私の変化を、幸せになりたいと言う思いをたちさんはいっつも見守って応援してくれてるんだなーという愛を感じる。

奥様の彩さんのエネルギーも好き。彩さんに会いたいなーと思ってたら

ライブのチケットが発売!と。

で即ポチ。さ、来月も東京遠征だーってことで早速会いたい人に連絡。

速攻で約束成立。こういう時ってうまく行くんだよなあ。

こういう感じ、もっともっとシェアしたいな、と思う。

▲朝からそんなこんなで、朝食の時間が遅くなる。

フェイスブックでは写真のような食事を「朝ごはん」として流しているが

起きたてはコーヒーを淹れて豆乳ヨーグルトを食べている。

朝の時間はこれがなんとなく良くていいのだが、昼が中途半端になって困る。

▲食後のフレッシュハーブティ。全部自分で育てたものだからこれぞ「絢美ブレンド」

ミント、オレガノ、セージ、カモミール。カモミールは5月に収穫してドライにしたもの。

毎日ハーブティを載せてたら「絢美ブレンド飲みたい」

とびっくりするようなうれしいコメントが。

早速、持病、飲んでる薬、アレルギーなどを聞いてブレンドをすることにした。

ほんま、うれしいなあ。(ちゃんと市販の安全なハーブティを使用してブレンドします)

自分の庭がもっと育ったら、家にご招待して、本物絢美ブレンドを提供したいなあ。

▲読書しようと思ってスタバに行ったのに本を忘れた。

アボカドとサーモンのサンド。美味しかった。

食料品の買い物をしてから、急にユニクロに行きたくなって、ジーンズ2本とタイトスカートとニットとシャツ買ったった!めっちゃすっきりした。

お母さんに手作りアクセをラインで送ったら

「逆さまにつけた方がええんちゃう」

って。マジで?!マジで?!

いう通りにしたらこっちの方がしっくりきたわ。

侮りがたし!!!母!!!サンキュー!!

▲ちゃちゃっと肉豆腐にして

▲日本酒呑みながら、もっと幸せになりたいなーと思ったw

イエーーーーーイ!!!