禅タロットを引いて庭仕事して植物療法教室で石鹸作りの一日。

▲大好きな教室

禅タロットを引いて庭仕事して植物療法教室で石鹸作りの一日

▲NEW VISION

これを引いた後、瞑想して

自分にとって「大きな愛・広い意味の愛」を受け取る意味、みたいなのを感じていました。

それをもっと感じれた時、天命が、天からのコーリングが聴こえてくる、と思う。

禅タロットと瞑想のこのスピリチュアルな時間が最近めっちゃ好き。

▲庭仕事。南側のここをやりました。

草引きと、石拾いと鍬で軽く耕した。

▲すごく蚊が多かったので急遽、シトロネラ・ゼラニウム・ユーカリで虫除けスプレー。

▲パワーサラダ。梨をサラダに入れようかすごい迷って昨日はデザートに。

▲食後のハーブティ。カモミール、レモンバーム、セージ、リンデン。

▲午後は大好きな教室へ

▲石鹸作りの手順や、オイルの説明。

▲こういうの私センスないのよねwま、自分用やからいいね。

▲萌えーー

▲チーズケーキを持って行った。みんなで食べたら楽しくて美味しい。

教室のお友達からも作って欲しいとリクエストいただきめっちゃうれしかった。

やること、いっぱいになってきてほんまにうれしい。

生きてるって感じがする。

▲気分がいいので夜ピアノ。氷を入れた、ビールw

▲安曇野

夜、一緒に働いたことのある友達からメッセくれてフェイスブックやブログからパワーもらってます、って。

ちょーーーー

ちょーーーーーーーーー

泣けるわ。マジで。うれしかったなあ。

そして安曇野に行ってきたと!!!

すごい。すごいね。繋がっていくエナジー、エネルギー。

「縁」っていう言葉に私はいまいちしっくりこなくて

今は自分から湧き出るものを流してそれが結果繋がって、うん、よかったねって感じ。

▲楽しかったなーーーー、安曇野。

イエーーーーーーイ!!!