関西人のトーク。おもろいこと言うてなんぼ、と思ってしまう。

月曜日からずっと家にいる。

ドイツ語はやめたし、今週はハーバルセラピストもお休み。

でもそれなりにというか、忙しい。

ブログ書いたり、魔女仕事したり、やりたいことに忙しい。

完璧に上手く時間使えてないし、まーええやんと思ったり、

もう、自分のことだけに時間使って、本当に恵まれてありがたいなあと思う。

今週喋ったのは隣のおばさん(ゴミ当番の交代に網を持って行った)だけ。

でもほんのすこし言葉を交わした程度。

これだと

心配なのが

トークが面白く無くなってしまうやん!!

私、もう面白いこと喋られへんのちゃうの??

と、別にだーれにも望まれてへんのに

一人で心配してる。

テキストではバンバンやりとりしてるけど

やっぱしゃべれてなんぼ、のような気がする。

これ関西人のサガ、かなあ。

まじで心配www

おもろいこと、言いたい。

あんたおもろいなあ、と言われたい。

イエーーーーーーーーーーイ!!!

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)