湯河原 リトリート ご縁の杜で体のエネルギーを整える深澤早苗さんの音叉セッションを受けた。大満足の心と身体の調律。

湯河原 リトリート ご縁の杜で体のエネルギーを整える深澤早苗さんの音叉セッションを受けた。大満足の心と身体の調律。

 

湯河原に来ています。

HPで音叉セッションがあるのを知ってずっと受けたいと思っていました。

朝食後に早速受けました。

ご縁の杜HP

音叉とは二股に分かれた金属の棒で、クリスタルに当てて「ポーン」と音を出します。

一定の周波数で音を出すので楽器のチューニングに使われています。

ここではヒーリングに使用します。

特定の周波数、波動で、体と心を整え、エネルギーの循環や流れを良くして整えてもらいます。

服を着たまま横になり、その周りを深沢さんが音叉を鳴らし波動の流れを見ながら私の体の内側を見て癒してくれます。

体や心の気になるところを伝えた後、

私はただ目を閉じて感じるだけ。

便秘で悩んでます。と伝えました。

音叉を当てながら(30センチほど話したところで音を鳴らして波動を見ます)

「大腸がかなり奥まったところにあるね」と

「えええ?!」

とびっくりしましたが

ゆっくり体を見て行くと

肋骨のした方が固い状態になっていてあばらが自由に動かず

その影響で肋骨自体のポジションも下がり

小腸、大腸も下に下がって押し込められていたとのこと。

肋骨の下を音叉を当てて流れをよくし

少し手技も使ってあばらを元のポジションに整えてもらいました。

そしたらみぞおちのあたりがあったかーくてすごく楽に。

深沢さん曰く、身体は元に戻ろうとするから、無理に動かそうとせず、手を当てるだけでちゃんと体が導いてくれる。それに合わせて少し手を動かすだけ、と。

不思議なことに立った時に不自然に出っ張っていたあばらが元のポジションに戻りました。自分で触って違いがわかるほどでした。

その下のお腹に続くところも楽になりました。

その後は音叉で大腸・小腸も整えてもらって

「お通じもすぐにあると思いますよー」

てまじすげーです。

私はストレスを感じたり、不安を感じると喉がつっかえた感じになります。

クオンタムタッチを先日受けた後はかなり楽だったんですが

やはりまだ完全ではないので(というか喉・第5チャクラをもっと開きたい)

お願いしました。

喉と言っただけで

「そうだよね、喉、詰まってるね」って深澤さん凄すぎです。

喉に音叉を当てて、私の中から出てきたメッセージは

「同じことを言う、同じことを言い続ける」

これ、いろんな意味の捉え方ができると思う。

とにかくこのメッセージは出てきたそうなので受け取ってゆっくり感じたいと思う。

喉はカサカサ、カラカラだった感じから、

潤ってしっかり、というか施術前よりどっしりした感じ

を感じました。

喉にしっかり存在感があるというか潤っていいポジションにある、みたいな感じかな。

鎖骨と鎖骨の間にも滞りがあったので、話すときにそこを少し触って感じて見たらいいよと

アドバイスを受けました。

 

心と体ぜーんぶ整えてもらって40分の予定を大きくすぎて約1時間もしてもらいました。

それで金額は15,000円でした。

そのほか、体だけのメニューもあります。

 

深澤さんの音叉はとても気に入りました。

深澤さんも自身のセルフケアから始められたそう。

私も音叉買おう、と思ったら

深澤さん経由で買うとオリジナルのオーダー品が手に入り、

しかもレクチャーを受けられるとのこと。

深澤さんは音叉との繋がり、心・身体・宇宙との繋がりを音叉を通して感じて欲しいとのことで

音叉のみの販売はされていません。必ずレクチャー付きになります。

深澤さん音叉のメソッドを受けられるわけですよ。

それが私には一石二鳥というかそれ以上の価値です。

早速お願いすることにしました。

何ヶ月か待たないといけませんが楽しみです。

あやみんハウスでハーブセッションに加えて音叉セッションをする日が来そうな感じがします。

あークオンタムタッチも学びたい!

日の出ツアー

イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!