Toggle

エッセイ

断捨離とクオンタムタッチヒーリングとおならの話

断捨離とクオンタムタッチヒーリングとおならの話

もうすぐ同棲開始のあやみんです。

今は断捨離ブームでバンバン不要なものをリサイクル屋さんに運ぶ日々です。

要らないもの、いっぱいです。

執着してたなあ。

物に振り回されてたなあ。

断捨離すると心もスッキリしますね。

そしてポイントは「定期的にやる」です。

私も本当はハーブティーのお仕事もして、セミナーの課題も余裕持ってやって

とスイスイ行きたいのですが

今は断捨離の量が多くて先に断捨離をやってます。

ま、気持ちいいからええねんけど。

 

昨日、クオンタムタッチヒーリングを受ける前にいつものセッションというかトーク。

足湯しながらはやしさん といろいろお話しました。

私の最近の状況や、恋人のこと、ビジネスのこと、学びのこと、心のこと。

ま、もっぱら彼の話でいっぱいなんですけどね。

タッチケアの専門家の立場から、私の「ハグ充電」をすごくいいね、と言ってくださいます。

昨日はすごく深い性のお話もしました。

性の話もタブー視せずオープンに語って行きたいですよね、

て私は思います。

 

で、オナラの話。

私はひどい便秘症で(最長10日出なかったことがあります)

最近は彼といると便秘になってしまうのが悩みです。

もうすぐ一緒に住むのに、、と言っていたら

私はよくおならを我慢していることに気づきました。

便は出たくならないから(便が直腸まで降りてくる、に至らない)別に我慢してる感じはないんだけど

一緒にいるときのおならは我慢してたなあ、と。

「それは高らかに出すべき」

とはやしさんのお言葉。二人で大笑いしたけど、これホンマに大事な話よね。

私は今までこんなに自分のことをブログで晒しているのに

大好きな彼の前ではおならを我慢する超、乙女なのですよね(うわー書いててキモー、超違和感)。

 

なので、彼の前で高らかにおならする、放屁する、宣言。

 

夜、彼との電話で話しました。

引くかなーと思ったら

 

彼「大丈夫っすよー」

 

 

おい!!!

 

ちょ!!!!!

 

軽いやん!!!!!!!

 

え、ちょ、まじ?え?まだ付き合って半年も経たないのに、え?まじ?

 

て感じでした。

 

▼断捨離はまだもう少し続きそう

断捨離

リサイクルショップのお姉さんに教えてもらった喫茶店いい感じやった

▼カスタードのパンとコーヒー♡♡♡

カフェ

高らかにこいてやるぜ!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

 

 

The following two tabs change content below.
美しい人/ハーバルセラピスト/AYAMiNオーナー/AYAMiN Blendブレンダー/美アテンダー/ブロガー/ガーデナー/ホテル好き/料理好き/お酒好き/ハーブを使って美を極め、美の総合プロデュース♡   詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡
URL
TBURL
Return Top