[兵庫 川西]第6回あやみんブログ会を開催します!初めての方も大歓迎!

みなさんこんにちわ。

ハーバルセラピストのあやみんです。

自宅のあやみんハウスで第6回あやみんブログ会を開催します!!

あやみんブログ会お申し込みはこちら

もう第6回かあ・・としみじみ。

初めてするときはこんなに続くなんて思ってなかったし

自宅でできるようになるなんて思ってなかったです。

「やりたい」って思ったらできるもんなんですよねー。

というわけで今回もワクワクしています。

あやみんブログ会はこんな催しです。

ブログ書いてもいいし、書かんでもいいし

ぼーっとしててもいいし、喋っててもいいし

とにかく自由でまったりです。

書きたい人はPC持ってきてくださいな。

写真撮りたい人はカメラ持ってきてくださいな。

フォトグラファーの私の恋人とカメラ談義も楽しんでください。

 

なんでブログ会を始めたか。

私は立花岳志さんと出会って、ブログを始めました。

ブログで人生が変わりました。これはホンマです。

始めは立花岳志のツナゲルサロンで出会ったお友達と飲み会を企画しました。

それも楽しかったけど、次は「飲む会だけじゃなくブログ会をやりたい!」って思うようになりました。

第2回までは大阪市内でスペースを借りて開催しました。

でもハーブティー、ケーキ、持ち物が多くなって、

荷物めんどくさくなってw、

「自宅でやりたい!」って思うようになりました。

第3回から自宅開催にして私のオリジナルの「場」ができたし、

それに参加した方々の交流、次元上昇の「場」にもなっていると思います。

人と人とが繋がること、自分のイベントがそこに在ることが1番の喜びです。

▼あやみん特製チーズケーキお出しします。

あやみんハウスはこんな所

あやみんハウスは

兵庫県川西市にあります。

JR福知山線「川西池田駅」または阪急宝塚線「川西能勢口駅」からバスで10分です。

大阪梅田からあやみんハウスまで40分くらいです。

築40年の木造の一軒家。広いお庭でハーブを育てています。

2017年の2月に尼崎のマンションから一人で引っ越して来ました。

2018年4月から婚約者である彼と一緒に住んでいます。

あやみんハウス

 

初めての方も大歓迎です。

ブログを書いたことがないけど興味がある、

ブログってどんなのか知りたい、

ブログ書く人ってどんな人なのか知りたい見てみたい、

あやみんって会ったことないけど会ってみたい(←これめっちゃうれしい)、

そんな方々も大歓迎です。

ブログのスタートアップのお手伝いとかはできませんが

ブログを書いてる参加者の方と交流できますよ!

もちろん私もブロガーですし!

ハーブティー飲みながらゆっくりしましょ。

美麗

 

第6回あやみんブログ会

【日時】
平成30年6月30日(土)
13:00-17:00 ブログ会
17:00-20:00 懇親会
14:00 zoomやります(誰かがやってくれるはず)
*ブログ会か懇親会どちらかだけの参加もOKです!

【場所】
兵庫県川西市某所のあやみんハウス
JR福知山線「川西池田」駅からバスで10分くらい。
12:45に間に合う方は駅まで車で迎えに行きます(4名まで)
帰りは遠方の方を優先に4名まで新大阪まで送ります。

【集合場所】
6/30(土)12:45集合
JR福知山線「川西池田駅」北出口ロータリー。
改札を出て左へ進み、北出口方面へ(改札は1つです)。
左側にセブンイレブンが見えたら右側のエスカレーターを降りて1階のロータリーへ。
ロータリーが集合場所です。

【費用】
ブログ会:1,500円(ハーブティー、ケーキ付き)
懇親会:4,000円(飲み物含む、家にあるやつビール、ワイン、チューハイ飲み放題)

あやみんブレンドも販売します。1袋3,000円です。
ブログ会でのハーブティーをお買い求めは当日現金でお願いします。

【お申し込み】
定員:8名

↓ボタンをクリックして、ドアキーパーよりチケット購入してください。
あやみんブログ会お申し込みはこちら

ブログ会のおやつはチーズケーキと米粉クッキー。

懇親会はたこ焼きパーティをします!!

そのほかは、焼肉巻き巻き、サラダなど。

グルテンフリーたこ焼き食べて辛いしようぜ!!

あやみんハウスお待ちしています\(^o^)/

あやみんブレンド即売会

イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!