あやみんブレンドの注文が入ったり、旅の疲れがとれなかったり、食堂の卵焼きが美味しかった一日[ハーバルセラピスト山本あやみの日記]

昨日の夕方は久しぶりにハーブティーあやみんブレンドの

注文が入って小躍りしました。

日中は旅の疲れがまだとれずゆっくり休養して過ごしました。

あやみんブレンドの注文が入ったり、旅の疲れがとれなかったり、食堂の卵焼きが美味しかった一日。

先週は大阪B塾最終講、そのまま新大阪に泊まって、翌朝上京してLPL講座やイベント打合せ、

双子ちゃんとの過ごしと彼の実家にご挨拶、

とまあまあ忙しい5泊6日の旅でした。

深夜に帰宅して流石に疲れて翌日は半日寝て午後はイベント立てたり色々。

翌日はLPL講座の自主トレというセッションで1日神戸に出かけていました。

昨日起きてもまだ身体は疲れていて、休息日にしました。

師匠のたちさんは旅が多いですが、いつも体調を保っていてさすがです。

私もボディメイクしたいなあって思いました。

だって40才、衰える一方やん!

やっと自分の人生を生きれる様になったのに

もったいない!!

 

でもま、とりあえず寝ました。

いっぱい寝ましたw

んで起きて

▼食堂行って食べてきました。すでに17:00。

食堂

卵焼きは季節限定の「海苔の佃煮入り卵焼き」にしました。

美味しかったです。

もやしと豚肉炒めはヘルシーで食べた感があるし美味しいし好きです。

 

▼それからお気に入りのスーパーへ。

万代川西店

駐車場も停めやすいスーパー万代です。関西だけかなあ。

地元野菜も売ってるし、お魚やお肉もまあまあ品物がいい。

冷蔵庫がすっからかんだったので

フルーツや、サラダの材料を買って、ホッとしました。

これで朝をいつも通りにスタートできそうです。

体重計らないダイエット

体重計らないダイエットやるーーーーー!!

イエーーーーーーーーーーーーイ!!!