東京での学び。そして私は何を選択するのか。

土曜日から東京に来ています。

岡部明美さんのLPL講座第4講を受けに来ています。

週末は自分のイベントもあるしなんだかずっと気が張っているというか

緊張の状態が続いています。

週末のイベントはまだまだ募集中です。夏の終わりにあやみんハウスへ遊びに来ませんか?

大阪・新大阪から約30分ですよ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

東京での学び。そして私は何を選択するのか

本題です。

東京での学び。TLIの頃を含めると2017年の2月からなので1年半になる。

毎月東京に通っている。

心の解放、自分の取り戻しも進んで来た。

私は何を選択するのか?

そんなことを最近考えたり、思ったり、感じたりしています。

がむしゃらに進むターンからエネルギーチェンジにさしかかって来ているのかとも感じます。自分の中から浮き上がって来たもの、やりたいことを思考を使って現実化する、マネタイズする。

全てを1人では到底できないことにも気づき、お金のことは税理士さんにお願いすることにしたり自分なりに動いています。

ハーブティーもパック詰を外注しようといくつかの工場をピックアップしています。

さて、私はどうするのか。新しい方向の始まりです。

やりたいことの現実化がだいぶ進んで来ました。あとは手放して、想いを乗せてリリースするだけです。

モヤモヤしても、モヤモヤがあるわあとか思いながら自分を労って進んで行きたいと思います。

デニーズ

デニーズ行きてええ!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

お知らせ

↓今週末!あやみんハウスでのイベントのお申し込みはこちら!

 

↓あやみんブレンドハーブティーのご購入はこちら