【東京モニター募集】あやみんラビングヒーリングはじめます。

ハーバルセラピストの山本あやみです。

ハーバルセラピストの他にアロマテラピーアドバイザー、アロマハンドケアセラピストがあります。

エネルギーワークも好きで先日「和のお手当(クラニオセイクラルセラピー)」を受講しました。

そして介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー)、15年の介護職員としての経験。

今は心の学びである「ラビングプレゼンスリーダーシップ(LPL)」に通っています。

今まで私が経験したこと、学んできたことを

「あやみんラビングヒーリング」としてセッションという形で表現しようと思います。

☆女性限定です(会ったことのある男性はお申し込み可)

あやみんラビングヒーリングの内容

メインはの施術は

・和のお手当(クラニオセイクラルセラピー)

・アロマハンドケア(オイルを使ったハンドトリートメント)

・音叉ヒーリング(音叉の波動を使って心と身体を整える)

です。どれか1つを事前に選んでいただきます。

和のお手当(クラニオセイクラルセラピー)

頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)は、
1970年代にアメリカで発見、研究された手技療法で
柔らかく優しく相手に触れ、体内の様々な膜組織のこわばりや歪みをゆるめ、
脳脊髄液の流れを促すことにより、自然治癒力を高めるものです。

「和のお手当会」HPより

具体的には服を着たままベッドで仰向けになります。軽く優しいタッチで触れていきます。

足の甲から始まり、丹田、胸(ハート)、耳に触れていきます。

5グラム以下と言われる優しいタッチですが、終わると身体がリラックスしてとても心地よくなります。

そしてなぜかみんな笑顔になるんですよね。これもお手当の魅力だと思います。

アロマハンドケア

ベースオイルにお好みのエッセンシャルオイルを混ぜて肘から手先をトリートメントします。

椅子に座った状態でテーブルの上に手を出していただき肘から指先までのトリートメントをします。

お好きなアロマの香りに癒され、またオイルのトリートメントでリラックス効果、血流の循環を良くします。

乾燥しがちな手指もオイルトリートメントでツヤツヤになりますよ。

音叉ヒーリング

音叉とは金属製の波動を出す道具です。楽器のチューニングなんかにも使われます。

音叉からは一定の波動が出ており、それが身体の中を通ることで波動が当たります。

波動が当たった体内の臓器、骨格、体液などのあらゆる器官は最適化しそのかたにとって良いポジションに戻る作用があると言われています。

施術の後は身体が軽くなりますよ。

私はセルフケアに使っていましたがとても良いのでヒーリングや、スキャニングに使おうと思っています。

こんな方におすすめです

・病気ではないけれどなんとなく身体の不調を感じる人

・気が滅入ることが多い人

・なにをやっても楽しいと感じられない人

・すぐに疲れを感じたり、疲れやすい人

施術の流れ

60分のモニターメニューの流れです。

お身体、心の状態のヒアリング

施術(30分〜40分)

あやみん特製チーズケーキとハーブティータイム

アンケート記入

終了

料金

・モニター価格 3,900円(税込)

当日現金でお支払いください。

場所

麻布十番のレンタルスペース

東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線・麻布十番駅 より徒歩4分

申込者の方に詳細をお知らせします。

お申し込み

「東京あやみんラビングヒーリングモニターお申し込み」からお申し込みください。2日経っても私からの返信がない場合はお手数ですが

azaherb@gmail.comまでメールをください。

 

麻布十番でお待ちしております。