【目標金額達成しました】ラヴィングタッチケア®︎のセミナーを受けるべくポルカで資金調達をはじめました

おはようございます。

ハーバルセラピストの山本あやみです。

東京での初ヒーリングと忘年会を終えて帰ってきてからゆっくりとオフを過ごしていました。ゆっくりしていると咳が出てきてしっかり風邪もひきました。あったかくして葛根湯だけで治りました。

そして来月の予定を組んだりしていると、ラヴィングタッチケア®︎のタッチケア基礎講座の案内が目に入りました。

以前も受けたいけど見送っていた講座。

主宰のはやしひろこさんは大阪でタッチケアのサロンを開いておられます。それだけでなく、乳幼児のケア、発達障害のケア、さらにはNICUにまで活躍の場を広げておられます。

↓はやしさんのHP

私はクオンタムタッチというエネルギーヒーリングを過去2回受けました。はやしさんのケアは半年以上先まで予約がいっぱいです。

施術もセミナーもお手頃な価格でされていて本当にありがたいです。

今回も資金的に無理だわ・・・と一瞬思いましたが、

「みんなにお願いして資金集めてみよう!」

「集まらなかったら誰かに借りるお願いをしてみよう」

って思いました。

それぐらい受けたいのです。魂がそう言ってます。

 

先日の上京で初めて有料モニターを募集して「あやみんラビングヒーリング」を実施しました。

6名のお客様がきてくださって、「癒された」「気持ちよかった」と言っていただきました。

中には自分の中の深い感情まで見ることができた方もいて、はっきり言って手応えを感じました。

もっとやりたいって腹から思いました。

もっと上達していいヒーリングをしたい。

だからどうやってでもこの講座にいきたいです。

 

現在の私の収入は、ハーブティー「AYAMIN Blend」の売り上げと「あやみんラビングヒーリング」の2つです。

7月に開業届を出して約半年です。まだまだ食っていけるレベルではありません。それでも今月は家賃と食費生活費を賄えるくらいは稼ぐことができました。

でもそれくらいのギリギリですw

 

以前は介護職の現場主任で、お金たくさんありました。

けどちっとも幸せではなく、不安や暗黒の感情で毎日が苦しかった。お酒を飲んで発散してました。

人生を変えるために学びに投資しました。この2年は初めて自分のためにお金も時間もたくさん使いました。

 

今は、お金はギリギリだけど、毎日が超幸せです。

あんなに悩んでたのがアホみたい。

頭の上の暗黒の雲たちがどこかに行ったみたいです。

「なんか幸せ」

「なんか大丈夫」

「たぶん大丈夫」

 

これらの根拠のない大丈夫感で生きてますw

(昔は他者のこーゆーブログ見たらアホちゃうかとか言って毒づいてただろうなあw)

 

なのでポルカというサイトで資金調達をはじめました。

講座代64,800円と大阪市内での宿泊費を入れて合計70,000円が必要です。

500円から支援できます。

私の活動に応援してやろうという方、ご支援をよろしくお願いします。

↓12月14日開始から18時間で目標金額に達成し、募集は終了しました。ありがとうございました。

昨日の夜の0時にフェイスブックに投稿して、朝の10時ですでに23,500円の支援をいただいています。本当にありがたいです。

山本あやみからのお知らせ

チャクラが目覚めるハーブティー「アドバンス!」販売中です。第3チャクラを癒して人生の新たなるステージに進みましょう!

あやみんブレンドの定番3種類が楽しめるアソートも販売中

 

 

山本あやみからのお知らせ

花粉症にオススメ!ネトルブレンドハーブティー「春のミラクル」

花粉症などのアレルギーに症状を緩和してくれるハーブ達をブレンドしました。代表的な「ネトル」を中心に5種類のオーガニックハーブをブレンド。ハトムギ配合で飲みやすい味ですよ

2袋セットでお得に!まとめて2袋(30包)お求めならセットが1,000円お得です。

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加