考えずに身体で感じる

こんにちわ

ハーバルセラピストの山本あやみです。

昨日からいや、数日前からぐるぐる考えています。

普段あまり考えこととかしないのに珍しいです。

昨日なんか、もう働かないぞ、なんて言ってました。

完全に「働く」「お金を受け取る」というのを大変なものとして捉えてジタバタしていたみたいです。

でもアウトプットして、スッキリしました。だってこれも本当の私だもの。

考えずに身体で感じる

これってね、「違和感」だと思うんです。

違和感は魂レベルが感じてるから、ここをちゃんと聴いて従うことは私にとってはすごく大事なことなのです。

前にも書いてたみたいです。

違和感は私にとって次元上昇のサインだったりするんです。

なんか身体が動かなくなったり、異常に眠くなったり、今までやってたことができなくなったり。

 

前は「体調不良だ」とか「疲れがでた」とかで済ませてたけど、もうこれは「魂からのサイン」だって思います。

ここ数日色々考えてぐるぐるして、他人のことあーだこーだ言って、自分のこともあーだこーだ言って

あかん、と思ってやっぱり身体に聴いてみて

そしたらやっぱ「違和感」なんですよね。

 

これが出たらもうしょうがない、立ててた計画なんかどっか行っちゃいますw総崩れw

でもそれ、無理して行っちゃうと痛い目にあったりするんですよね、あるいはがっかりかw

 

ちゃんと身体で(もっと言うと魂で)感じられてるってことにしとこう。

てことをいーっぱいパートナーに電話で聴いてもらってルンルンです。

美容院で髪キレイキレイしてもらいました(*´∀`*)

美容院後

私、もっとボサボサだったんです。

アイス

ね。

ボサボサっしょ。

今行ってる地元の美容院さんのおかげで、スタイリング剤なしでも落ち着く髪になりました。

人生初の長さを楽しんでいます。(夏の髪切りたい衝動を耐えた!)

 

話は戻って

もともと私はエニアグラム2のフィーリングタイプ。(彼は6の思考タイプ)

なので考えるのは得意ではない、することはするけど、感じて行動した方がパフォーマンスは良いです。

こういうのも知ってるから、わかる、理解できる、行動が変わると思います。

 

あーちょっとスッキリしてきたかなあ。

だいたい月1回これがきますw

私は、こういうリズムなんですきっと。

だから「ああ、こうなる前にオフの日を設定しとこう」とか考えちゃうんですけど、

オフとは違う日に「閉店ガラガラ」の時もある。

せっかくフリーランスなんだもん、それもえっかあ、って思いました今。。

ウインナーコーヒー

 

山本あやみからのお知らせ

美味しいハーブティー作って販売しています。

今日の私みたいな、自己信頼したい人には「アドバンス!」がぴったりです

★来月ブログ会やります。一緒に頑張らずにゆるっとしませんか?ケーキはちゃんと焼きますよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)