元気って

こんにちわ。ハーバルセラピストの山本あやみです。

来週は東京に行けるので楽しみです!

25日(金)は東京麻布十番あやみんラビングヒーリング→お申し込みはこちら

27日(日)は東京浅草橋あやみんブレンド即売会

即売会は入場無料なので14:30-17:30までご自由にお越しください!ハーブティー飲み放題です。

場所は東京浅草橋Kitchen Beeさんです

浅草橋駅から徒歩2分( 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-8-6 KIRIKU BOX 202 )

そしてそして

26日(土)はオフではなく、双子の甥姪の生活発表会@保育園なのですー\(^o^)/

双子に会うために予定を組むという、、双子愛が勝手に溢れまくり(誰にも頼まれていませんね、ええ。)の伯母なのです。

「元気」って

今日は久しぶりにまあまあちゃんと起きることができて、イベントの告知文を修正したりやってました。

でね、ヒーリングのことを思っていた時に

来てくれた方が元気になったらいいなあって思ったんです。

でも「元気もりもり」ってイメージもなんか違うなあって。

 

じーっと文字を見ていると

「元気」って「元の氣」って書くやんか!!と。

ぱっかーん!

 

私の施術で、その方に「元々ある氣」を思い出してその氣が巡ると、それだけで「元氣」の状態ってできるものじゃないかなあって思うのです。

私のヒーリングはパワー注入ではなく、エネルギーの調和。自分を思い出す、自分に還るということなんですよね。

あやみんラビングヒーリングではそんなお手伝いができたらいいなと思っています。

そのためにも自分の氣を良くしておくことを大切にしたいと思います。

好きなことやって生活できてる今(ギリギリだけどね)、私の氣は幸せで満ちています。

ちっとも夢が叶わない、全く幸せじゃないと断言していたサラリーマン時代から1年半。今は私の頭上に暗雲はなくスコーンと宇宙と繋がっている気さえします。(あやしいw)

まあでもそれくらい、悶々とした頃に比べると軽くなったって感じです。

自分らしく軽く生きる、そして幸せに満たされる・・・

 

そんなイメージを持ってもらった方はぜひあやみんラビングヒーリングにいらして下さい\(^o^)/

場所は地下鉄麻布十番から徒歩5分くらいのレンタルスペースです。静かでええとこですよ。

あやみんラビングヒーリングの詳しい説明はこちら

 

 

山本あやみからのお知らせ

春にぴったり!デトックスのハーブティーを発売中です。

春に向けて冬に溜まった老廃物を断捨離しましょ。ダンディライオンはデトックスに作用し味わい深くて美味しいハーブティーです。美しく春を迎えたい人にオススメです

2袋セットはお得価格です。まずは1ヶ月続けてみるのもオススメです。春に向けてゆる〜くデトックス♬

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加