スーパーの特売日に行ったり、お風呂でトリートメントを流し忘れた一日【ハーバルセラピスト山本あやみの日記】

おはようございます。ハーバルセラピストの山本あやみです。

昨日はお風呂を出る時にトリートメントを流し忘れてげんなりでした。

色々うっかりの私の日記です。

スーパーの特売日に行ったり、お風呂でトリートメントを流し忘れた一日【ハーバルセラピスト山本あやみの日記】

昨日は少し体調が悪くて、起きたのは昼頃でした。パンケーキ朝昼ごはんを食べて、横浜に戻るパートナーを新大阪まで車で送りました。

元気に旅立ったパートナーを見送って、狙っていたスーパー特売日へ。

狙っていたお米売り切れ

いつも行くお気に入りのスーパー。特売日はチラシが出ていたので知っていました。

狙ってたのはコシヒカリ10キロ2,980円。お得!!!

でも行ったのが15時近くだったのですでに売り切れていました(涙)。天気が悪いので残ってるかなーと思いましたがダメでした。

お野菜もお肉も安くてテンション上がりました。多めに買って作り置きをがっつり作りたいと思います!

次回の特売日(3/1)は早めに行きたいと思います。

お風呂でトリートメントを流し忘れる

最近お悩みが多い私。お風呂で色々考えていました。

元々考え込むタイプではないのに、性に合わないことをやってしまいました。トリートメントを流すのを忘れてお風呂から上がってしまいました。

身体を拭き終わって、髪を解いた時に悲劇は起こりました。

「ぬおあーーーネチョネチョやーーーーー」

て訳でお風呂に戻って流し直しました。

いつもはパートナーと一緒にお風呂に入ります。「温まった?」「トリートメント流した?」と聞いてくれているのです。なんとありがたいことか。

菩薩のような彼です。

しばらくは一人生活なので気をつけます。

 

この記事を書いた人

あやみん

美しい人/ハーバルセラピスト/AYAMINオーナー/AYAMIN Blendブレンダー/ブロガー/ガーデナー/ホテル好き/料理好き/お酒好き/ハーブを使って美を極め、美の総合プロデュース♡