ボディケアセラピストとしてデビューしました!そしてお祝いはデニーズへ。

こんにちわ。山本あやみです。

ハーバルセラピスト/ボディケアセラピスト/ホームヘルパーの3つの仕事をしています。

先日研修が終わって、ボディケアセラピストとして店舗デビューしました。

ど緊張の中、お客様に施術させていただきました。

ボディケアセラピストとしてデビューしました!

店舗デビュー当日は、残っていた研修を研修室で受けました。

最後に計測練習をして店舗へ。すでに予約も入っているとのこと。

それを聞いて白眼で心臓だけがバクバクでした。。

先生(現場ではチーフ)と一緒に店舗に行きました。挨拶を済ませて、タオルやおしぼりの場所などの導線確認後にはお客様がいらして早速に70分コースの接客スタート。

お会計は先輩セラピストさんがしてくれてお部屋の案内から入りました。

もう、記憶にないほどの緊張でした。

お客様は若い物静かな女性の方でした。

「力加減はいかがでしょうか」と声をかけると

「大丈夫です〜」とのこと。

一気に私もリラックスして施術に集中することができました。

休憩もそこそこに次のお客様

ど緊張の一人目のお客様を終えた後、軽く燃え尽きて家に帰りたくなったのですがw

20分後に次の予約が入っていて

ベッドの片付けをしていたらそのお客様も早めにお越しになりました。

(もうきたのか!!まじか!!)

って思ったけど水分補給してご案内に入りました。

 

えと。私が配属されたお店は

 

とても忙しいらしい!!

 

です。。。

 

どうしよ・・・

体力つけとかなきゃ・・・

 

毎日白眼ムキそうになりそうだ・・・。

 

お肉食べよ・・・。

 

打ち上げはデニーズ

店舗デビューを果たして、精神も身体もヘロヘロに疲れて帰路につきました。

駅までパートナーが車で迎えにきてくれました。

店舗デビューお祝いにデニーズへ行きました。

↓安定の和風ハンバーグ

和風ハンバーグ

↓辛い

ワイン

↓マンゴーデザートは半分こしました。

マンゴーデザート

フェイスブックではたくさんのいいねやコメントありがとうございます。

本当に励みになっています。感謝しています。

セラピストデビュー

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

あやみん

美しい人/ハーバルセラピスト/AYAMINオーナー/AYAMIN Blendブレンダー/ブロガー/ガーデナー/ホテル好き/料理好き/お酒好き/ハーブを使って美を極め、美の総合プロデュース♡