山本あやみの近況

こんにちわ。山本あやみです。

ハーバルセラピスト/ボディケアセラピスト/ホームヘルパーの3つの仕事をしています。

ここ最近は変化の時(や、、激動かな)。

なかなかブログが書けていなかったので、今日は近況を書きます。

山本あやみの近況

↓4月のはじめに書いたブログ

この時から今日まで約20日間。激動でしたよ。

とりあえず身体は健康で元気です。やや疲れているけど、それは慣れない仕事のせいでもあると思います。

1ヶ月前と今日

スケジュール帳を見ると、ちょうど1ヶ月前はボディケアセラピストの研修初日でした。

1ヶ月後の今日はすでに店舗デビューして2週間。この1ヶ月で大きく変わりました。

7回の出勤で約20名の方の施術をさせていただきました。

すごい進歩です。

 

完全オフの日

先週の土曜日は「完全オフのパジャマデー」にしました。

これがとても良かったです。

完全オフってやっぱいいですね。

昼頃までぐっすり眠って、心も身体も喜んで軽くなりました。

久しぶりに彼とパンケーキのブランチを作って食べました。

パンケーキ朝ごはん

次の1ヶ月後予想

1ヶ月後は5月24日。

ボディケアセラピストの初給料の日です!イエーイ。

4月の2週間分なので多くはないですが、めっちゃうれしいし楽しみです!

ボディケアは施術をやればやるほど上手になるので、1ヶ月後の自分が楽しみです。

だいぶこのスラッシャーの生活の慣れてきたので、本業のハーブティーの時間を作って行きたいと思います。

4月は自分で設定した販売目標に達しなかったので、5月は達成したいと思います。

発信をやめない

4月はかなりセラピストの研修&デビューで緊張と身体の疲れがひどかったのですが、

生活に慣れてきた今、発信を続けることって大事だなと思ってます。

良いことも悪いことも生きてたら起こるの当たり前。そんな普通をブログに書いていこう。

↓先日はスッピンメガネの顔出しで歌を公開するという究極の発信をしましたw

私が歌って、誰かが元気出たらそれって奇跡じゃね?と思うのです。

私が歌いたいから歌っただけなんですけどね。

とても好きな歌なので、誰かに響いたらそりゃあもううれしいですよ。

 

 

 

 

山本あやみからのお知らせ

花粉症にオススメ!ネトルブレンドハーブティー「春のミラクル」

花粉症などのアレルギーに症状を緩和してくれるハーブ達をブレンドしました。代表的な「ネトル」を中心に5種類のオーガニックハーブをブレンド。ハトムギ配合で飲みやすい味ですよ

2袋セットでお得に!まとめて2袋(30包)お求めならセットが1,000円お得です。

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加