好きな人と薪ストーブの家に住んで一緒にコーヒーを飲みたい!

また心の変化がありました。

自分の中では魂のゆさぶりと呼んでいます。

心でもいいんだけど、なんかもっと奥深いところ、みたいなイメージ。

頭ではわからないんだけどハートで感じるもの。

昨日のブログでは壮大な夢を感じて書きました。

夜になってから、さらに自分の中で新たな夢が現れました。イメージが濃く現れました。


 

好きな人と薪ストーブの家に住んで一緒にコーヒーを飲む

です。なんか季節外れな感じだけど。

読書好きな彼は本をそこで本を読み、私はアロマしたりピアノ弾いたり

あかん、、想像しただけでキュン死に♡♡♡


それを感じた後、

なんでこんなに彼に思いが向くんだろう、、

昨日よりも今日の方が好き

明日は今日よりもっと好き

どうしてかな?って思ったとき

もしかしてなんか向こうからも引き寄せられてる・・のか?

 

あーーーー

私を地獄から救ってくれたのね。

この感じはまだかなり潜在的ですがけっこう腑に落ちて

涙がいっぱい出ました。


来週末、感性ひらくセミナーに行く前に

予習している感じですw

湘南行ったら、あたしどうなるんやろ・・・。なんかすごいことになりそうな気がしてきた。

IMG_3066▲庭にはバラを植えたい。

Facebookで「叶ったらいいね」とか「叶うよー」などメッセージありがとうございます。

めちゃめちゃうれしいです。

そしてドキドキしたり、キュンキュンしたりを共有した方にも感謝です。

ニヤニヤもいいよーーw

どんどんニヤニヤして生きましょう!

 

この記事を書いた人

あやみん

ハーバルセラピスト/アロマテラピーアドバイザー/介護福祉士/介護支援専門員/ブロガー/料理好き