好きな人ができるといつでもどこでもつながる気がする。東京スカパラダイスオーケストラライブ。

昨日は職場の後輩に東京スカパラダイスオーケストラの

ライブに誘ってもらい、神戸こくさいホールに行った。

2回目のスカパラだけど、とても楽しかった。

スカパラのステージは音楽はもちろん素晴らしいし何より

聞き手に伝えたい!楽しんでほしい!心と心を共鳴させたい!

というエネルギーがすごかった。楽しくて口角あがりっぱなし。

踊ったり身体揺らしたり、腕を突き上げたり、声を出したり。

しかも前から2列目。神戸国際ホールでの前から2列目はもう手が届きそうな距離だった。

後輩もとても心地よさそうで目が♡になっていた。めっちゃかわいかった。

また絶対誘ってほしい!!

ライブの後は三宮でごはん。

おしゃべりに夢中で写真をほとんど撮らず。

お店イチオシの鯛めしだけ撮った。

IMG_3515△下に鯛がいっぱい入ってた。

後輩である友人はとても素敵な女性。

いろんな深い話もして、すごーく楽しかった。彼女の姿はいつも私の刺激になる。

温かくて、優しくて、愛嬌があって、芯がある。大好きな友人。

今度は我が家に誘おう♡


 

ライブ中もビール飲んでる時も、鯛めし食べてる時も

心の中の結構目立つところにいつも片思い中の彼がいて。

なんか、不思議な感じ。

別に外出中にラインしあうわけでもないのに。

うーーん、なんかもっと深いところでつながってるんかなあ。

(今は一方的にですが。)

全然大丈夫じゃないのに、この片思いは今すぐ消えてもおかしくないのに、

てゆうかなかったことになるかもしれないのに、

なんか大丈夫な気がしてきた。。。

 

この記事を書いた人

あやみん

ハーバルセラピスト/アロマテラピーアドバイザー/介護福祉士/介護支援専門員/ブロガー/料理好き