魂の次元上昇を感じて視座を上げる〜しんどい時は視点を変えてみる〜

おはようございます。ハーバルセラピストの山本あやみです。

2019年は頑張らないをテーマに自分と静かに過ごしています。蠍座の私は12年に1度の開運期を経てニュートラルな星位置にいるようです。

昨年は「AYAMIN」で開業届も出し、ネット販売も開始して節目の年になりました。

今日は私がTLI講座でお世話になった大塚あやこさんのメルマガを読んで感じたこと。

魂の次元上昇を感じて視座を上げる〜しんどい時は上を視点を変えてみる〜

未来はめっちゃめちゃ幸せになるって普通に思ってて普通に信じてたら

「あ、じゃあ今も幸せやし好きなことやってええやん」

「どうせずっと幸せやん、悩みとかクソ(又はカス)やし」(言葉汚くてすいません)

て楽に生きられると思うんです。

 

しんどい時ってなかなかこんな風に未来からの時間の流れを感じられませんよね。

私もです。今までのいろんな体験でフロー状態というか、良い流れの時はこの「未来からの時間の流れ」とういうか「未来からの約束された幸せ」みたいなものを感じ取ることができるんですけど、

苦しい時はなかなかそうも行きません。

「あああーもっとお金稼がなきゃ!」

「あああーもっとすごくなりたいのに全然なれねえ!」

「そもそも全く好きなことできてねえやんか!」

とか、下から高い壁や山を見上げてげんなりしています。

苦しいにプラスして高すぎる目標が幸せなのかもわかんないし、全然具体的にイメージできてないし前提が「苦しいもの」に置き換わっちゃってるって思うんです。

もちろん高い目標に向かって麓で気合が入る人もいます。

私は目標が高いとへなへな〜と、もうええわさいなら、、と諦めてしまうタイプなんです。

 

そんな時は体をリラックスさせて、感じてみます。

寝転んでもいいし、好きなカフェの空間でもいいし、お散歩しながらでもいい。

一種のマインドフルネス状態ですよね。

 

そして未来の超めっちゃ幸せな私は今の私を見てなんというだろうか・・

超めっちゃ幸せが普通の状態な自分をイメージします。

好きなことやればいいよ

何も心配なんかないよ

大丈夫だよ

どうなっても大丈夫

 

ってそんな感じがしてくると「幸せ」前提のマインドになるし、行動になると思います。

 

そして思うのが

「今」が幸せじゃないと絶対そんな未来は来ない

ということ。

「今」です。

「ナウ」です。

「なう」です。

なので、嫌なことはやめて人に頼んで、

自分優先

自分ファースト

でやっていこうと思います。

 

そんな肩に力の抜けた感じで、ヒーリングは行なっています。こっちが力入ってたら話になんないから。

あやみんラビングヒーリングはそんな次元上昇(は大げさかなw)、自分の中の冒険や旅をする体験をご一緒できたらいいなあと思っています。

1月25(金)はモニター価格であやみんラビングヒーリングを開催します。場所は東京麻布十番のレンタルスペース。何か感じた方はお申し込みいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

山本あやみからのお知らせ

あやみんラビングヒーリング

1月25日(金)の午後、東京麻布十番であやみんラビングヒーリングを行います。

クラニオセイクラルセラピー、音叉ヒーリング、アロマハンドケアの中から一つ選んでいただく60分のヒーリングです。

ハーブティー、チーズケーキ付きで3,900円(税込)のお得なモニター価格です。この機会にぜひあやみんのヒーリングを体験してみてください。

2月16(土)に「第Q回あやなむブログ会@あやなむハウス」を開催します\(^o^)/

私あやみんとパートナーのなむさんがゆるーい雰囲気でお迎えします。

ハーブティーとチーズケーキでほっこりしませんか?ぜひ遊びに来てください。(自宅開催のため私かパートナーと面識のある方が参加要件です)