頑張らないはダミーだった件。本当は頑張りたいくせに変わりたいくせに

おはようございます。

ハーバルセラピストの山本あやみです。

昨日はいつも行ってる地元の美容院に行きました。ヘッドスパ付きのいつものメニュー。

極上のリラックス中、シャワーのお湯が流れる音も心地よくて、いつもどーりにうとうとタイムでした。

そんな時

温かいシャワーのお湯が流れる音を聴きながら

ふと気づいたんです。

最近の私の前提「頑張らない」の奥にあったもの

 

「本当は頑張りたい」

「本当はもっと成長したい」

もっとフィットする言葉は

「好きなことやって生き生きしたい」

 

出たー!腑に落ちすぎてー!

ぱっかんでした。

 

頑張っても成果出ない自分に拗ねて拗ねて

だから頑張らない

って言ってただけ(・Д・)

 

あんなにTLIアドバンスやベーシックでも

「やり方を変えればいい。在り方を責めるんじゃないんだよ」

ってたちさんとあやさんに教えてもらってたのにー

アホか私ー

拗ねてるだけやんけー

しかも絢福茶売れたくせに〜(みなさんありがとうございます)

 

みたいな感じで。とりあえず笑っときました。フフフって。心の中で。

 

てな訳で妙に(これが普通か?)

やる気が湧いてきたので(遅)

即売会に向けて準備します(いつもギリギリ)

 

共感してくれる人がいたら嬉しいです

あなたの頑張り方、生き方、自分の魂にフィットしてるかしら?

そーゆーの体験、体感しないとわかんないもんですよね。

だから大いに失敗してもいい!

 

 

お気軽に来てねー。押し売りとかしないからw

 

 

山本あやみからのお知らせ

花粉症にオススメ!ネトルブレンドハーブティー「春のミラクル」

花粉症などのアレルギーに症状を緩和してくれるハーブ達をブレンドしました。代表的な「ネトル」を中心に5種類のオーガニックハーブをブレンド。ハトムギ配合で飲みやすい味ですよ

2袋セットでお得に!まとめて2袋(30包)お求めならセットが1,000円お得です。

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加