毎日忘れ物

こんにちわ。ハーバルセラピストの山本あやみです。

昨日、春に向けてのデトックスティー「Happy Detox」を発売しました〜。

美味しく飲めるハーブティーです。毎日の食後にぜひお試しください。

私も毎日飲んでいます。私は便秘が解消して、デトックスしてお肌が綺麗になるといいなあと思って飲んでいます。

今日は毎日強烈すぎる私の忘れ物のことです。

毎日忘れ物

1、ガソリンスタンドでポリタンク

先日、ガソリンスタンドに行き、ポリタンクに灯油を給油して精算機でお釣りを取った後、ポリタンクをその場に忘れて帰ってきてしまいました。

家について車庫入れしてから気づいてガソリンスタンドに引き返しました。そしたらそっと脇に私のポリタンクが置かれていました。

実はこの灯油を入れるまでも、空ポリタンクを持参するのを忘れる→クーポンを忘れる、というプロセスを乗り越えてやっと給油できた後この有り様でした。

2、コピー機の中に免許証

実はそのポリタンクをゲットした後、コンビニに寄って免許証をコピーしました。

はい、免許証忘れました。。

そしてその後、数日気づかずに過ごしていました。財布の中の美容院のポイントカードを探している時にあれ?と気づいたのです。。

3、肝心の食材

こないだ、シチューを作ろうと思って買い物に行ったのに、シチューの素を買い忘れました。

もう絶望的でしたが、なんとか自分で米粉でホワイトソースを作りシチューにしました。

(コンビニは行ってみたけどお高かったのでやめました→そして手作りソースに(☼ Д ☼) クワッッ!!!と火がつきました)

4、大切なパートナーの薬

風邪引きのパートナーの咳がひどくなってきたので薬を買いに行ったのに、銀行、役所に行ってる間に忘れてしまい、ドラッグストアに寄ったはいいけど、コットンとクレンジングという超自分の買い物をして帰ってきてしまいました。

家についてPC作業をやっていると、二階の寝室から「ゴホゴホ」という咳が聞こえてきて、

「ああ、かわいそうだなあ。。早く咳が治らないかなあ」

「っっっっっっっって、ちゃうやんちゃうやん!!!!私が薬買ってくるんやん!!忘れてるやんかドアホゥ!!!!」

ってなってダッシュで買いに行きました。

もう毎回自分がおかしくて、最近は笑い飛ばしています。

↓またいいこともあるよ・・・たぶん・・・・・

高野山お地蔵さん

 

この記事を書いた人

あやみん

美しい人/ハーバルセラピスト/AYAMINオーナー/AYAMIN Blendブレンダー/ブロガー/ガーデナー/ホテル好き/料理好き/お酒好き/ハーブを使って美を極め、美の総合プロデュース♡