タマオキアヤさんのトークセミナー大阪に行ってきました。

こんにちわ。ハーバルセラピストの山本あやみです。

昨日は大阪梅田で行われた、タマオキアヤさんのトークセミナーに行ってきました。

以前からブログ、著書も読んで気になっていた方なので実際に見ることができてうれしかったです。

広告

タマオキアヤさんのトークセミナー大阪に行ってきました。

まずはタマオキアヤさんとは、どういう方なのかというと。

スピリチュアルコンサルタント、作家、講演家とアメブロのプロフィールには書かれています。

ブログを初めてもうすぐ3年。なのに、すでに著書は5冊出版され講演活動も行い月収は7桁だそうです。(今はもっとかも)

とにかくすごい!

ブログも、フェイスブック投稿も歯に着せぬ感じでめっちゃわかりやすいです。

私と同じ、奈良県出身ということもなんとなく親近感がありました。

↓2019年は稼ぐ年にするぞ〜と年始に本を買いました(カードは愛のアファメーションですがw)
お金関係の本

著書は「女性性ビジネスの成功法則」はブログで書かれている内容をまとめてあり、堅苦しくなく読めます。

タマオキアヤさんがこの3年で(いや、もがいていた時期から数えるとプラス数年かな)急成長された秘密や実体験が書かれています。

ストレートに書かれてあるので、とても心にスーッと入ってきます。グサッと刺さる内容もありましたが笑。

昨日のトークセミナーは大阪開催だったのですぐに申し込みました。毎日ブログも拝見しているけれど、やっぱり生のタマオキさんを見てみたかったのです。

場所はJR大阪駅直結のルクア1100の9F。ツタヤとスタバが一緒になった素敵な場所のラウンジで。ほぼ女性で満席でした。

開始時間が来て、脇から着物姿で現れたタマオキアヤさんはとても小柄で可愛らしいふわふわとした印象でした。

ブログでの強い言葉が嘘のように感じました。

トークの内容は、3年前(なんと大阪に住まわれていたそうです!)から今までやってきたこと、経験談のお話であっという間に過ぎました。

観客の中には私のように起業している方も多く、質問も共感できるものばかりで興味深く聞くことができました。

↓講演中のタマオキアヤさん

タマオキアヤさん

 

タマオキさんは可愛らしい感じで素敵でした。何よりも美しいお姿にオーラを感じました。めっちゃ眩しかったです。

私もあんな風になりたいなあって思いました。

大切にずっと置いている着物、着たいなあって思いました。まずはそこから自分の願いを叶えてみようかな。。

↓サインしてもらいました

タマオキさんサイン

↓記念撮影もしてもらいました

タマオキさんとあやみ

 

タマオキさんのブログ

 

 

この記事を書いた人

あやみん

美しい人/ハーバルセラピスト/AYAMINオーナー/AYAMIN Blendブレンダー/ブロガー/ガーデナー/ホテル好き/料理好き/お酒好き/ハーブを使って美を極め、美の総合プロデュース♡