ホームヘルパーのアルバイトを始めました【ハーバルセラピストの起業】

こんにちわ。ハーバルセラピストの山本あやみです。

前職は介護の仕事をしていました。

前職を生かしてホームヘルパーのバイトを始めました。

ホームヘルパーのアルバイトを始めました

昨年の7月に華々しく開業しました!

が、なかなか食べて行けるわけでもなく。貯金も減ってきてアルバイトすることにしました。

前職を生かしてホームヘルパーのバイトを始めました。

 

でもホームヘルパーってすぐにたくさんお仕事が入るわけではなく、ちょっとずつなので(30分ケアとか)。

もう一つバイト探そうと思ってます。

もう一つはアロマ、ハーブ、美容関連で探しているのですが、全く経験ないし、年齢もいってるのでなかなか無いのです。

全て介護の仕事にするのは悲しいし、もうちょっと探してみようと思います。

収入があると、自分の仕事も心の余裕を持って取り組めそうです。

 

起業してみて、孤独やなあって思ったり、上手にモチベーションが保てないなあってこの半年でめっちゃ感じました。

そりゃ、3年も儲からなかったらやめたくなるの当たり前だわね。

私はスタートに熱量が多すぎたのかも知れません。あんまり先のこと考えてなかったし。

 

とりあえず、自分ビジネスと、ライスワークのアルバイトと、憧れだった主婦っぽい生活の3つのわらじで進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

山本あやみからのお知らせ

春にぴったり!デトックスのハーブティーを発売中です。

春に向けて冬に溜まった老廃物を断捨離しましょ。ダンディライオンはデトックスに作用し味わい深くて美味しいハーブティーです。美しく春を迎えたい人にオススメです

2袋セットはお得価格です。まずは1ヶ月続けてみるのもオススメです。春に向けてゆる〜くデトックス♬

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加