ボディケアセラピストのミニテストオールクリア!店舗デビューへ!

こんにちわ。山本あやみです。

ハーバルセラピスト/ホームヘルパー/アロマボディケアセラピスト、の3つの仕事をしています。

広告:春のムズムズを解消して快適に!花粉症にオススメのハーブティー

昨日はボディケアのミニテスト、最後の足裏リフレクのテストに合格し、サロンと雇用契約を結んできました。

業務委託(歩合制)か時給制のアルバイトか迷ったのですが、とりあえず時給制にしました。3ヶ月の契約なので更新時はまた検討したいと思います。

とにかく未経験なので店舗に入って先輩セラピストさんとかの様子を見て判断したいと思います。

↓業務委託とアルバイトの違い

店舗もほぼ決まり(大阪キタ)、あとはフロント研修(予約管理、レジ、ブログ作成など)をして店舗デビューの運びとなりました。

フェイスブックでは皆さんに応援していただきありがとうございます。

それを励みに眠い目を擦りながらノートまとめたり、調べて勉強してこの半月頑張りました。

自分なりにもこの研修にコミットして出来るだけ研修に時間を割きました。その結果が実って本当にうれしいです。

 

一夜明けて、今日は朝からホームヘルパーのお仕事。

2件訪問して、スタミナつけたいなあと思って久しぶりに王将テイクアウトしました。

ニラレバと餃子。

最強です。

夜のヘルパー訪問はマスクしていきます。

 

 

 

山本あやみからのお知らせ

花粉症にオススメ!ネトルブレンドハーブティー「春のミラクル」

花粉症などのアレルギーに症状を緩和してくれるハーブ達をブレンドしました。代表的な「ネトル」を中心に5種類のオーガニックハーブをブレンド。ハトムギ配合で飲みやすい味ですよ

2袋セットでお得に!まとめて2袋(30包)お求めならセットが1,000円お得です。

LINE@やってます!

新製品やイベントの情報などをいち早くゲットできます。良かったら登録してください

友だち追加